御社ではそば粉は石臼挽特選そば粉(挽ぐるみ)/越前産の一種類しか販売していないのでしょうか?

このたびはお問い合わせ誠にありがとうございます。現在は石臼挽き特選そば粉(挽ぐるみ)及び石臼挽き特選そば粉(田舎挽き)の2種類の販売となっております。
挽きぐるみ:限りなく殻を取り除くことにより、ボソボソせずツルリとした食感が味わえ、甘皮(実と皮の間にある薄い皮)をも挽きこむことにより、色は抜き実を挽いた蕎麦粉に近く、ほんの少しですがホシが見られ、香り高く、甘みも豊かなそば粉に仕上げました。十割そばを打つのにも適した適度な水分と、高い香りを持ったキメの細かい商品ですが、一割ほどのつなぎ粉を混ぜ合わせることで、より喉越しも良く、完成度の高い蕎麦になります。素材の持つ本来の味・コク・香りを最大限に引き出し、粘着力のあるそば粉。このそば粉が増田そば製粉所のスタンダードそば粉です。蕎麦打ち初心者から上級者まで満足できる仕上がりとなっております。
田舎挽き:田舎挽きのそば粉はホシとも呼ばれるソバの殻を細かく挽き込んだ黒いプツプツが多めで、茹で上げた時にも野趣あふれた出来上がりが楽しめます。福井県では「越前おろし蕎麦」が有名で、基本的には色濃い太めのお蕎麦の上に大根おろしをのせて食べます。大根おろし汁と一緒に太めの蕎麦を噛みながら食べることで、蕎麦の甘さや風味を大根おろしの辛さが際立たせる食べ方です。そんな「越前おろし蕎麦」に合うようなそば粉です。上品かつ繊細に挽き上げた挽きぐるみとはがらりと変わった野趣溢れる仕上げとなっております。