家のお客様に新そばを食べさせてあげたく増田さんに相談したところ、急いで新そば(粉)を準備してくださいました。

  • お客様:石川県 男性 H.S様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産

家のお客様に新そばを食べさせてあげたく増田さんに相談したところ、急いで新そば(粉)を準備してくださいました。おかげ様でお客様もとても美味しいと満足して帰られました。増田さんのそば粉はしっとりと打ちやすくおいしいので皆満足してくれます。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。令和元年産秋の新そば粉の打ち具合や味・香りを楽しんでいただけまして誠にありがとうございます。何とか新そば粉販売開始とご発送が間に合いましてホッとしております。11月中の新そば粉は10月下旬に刈り取られた「早刈りの新そば粉」になります。そば粉の色合いは鮮やかな色をしており、また鮮烈な香りが広がります。この旬の時期にしか楽しめない「早刈りの新そば粉」は私たちも「ようやく今年の新そばが挽けたぞ!」と毎年挽きあがりを楽しみにしています。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸