いろいろな地方の特産そば粉を試食してみましたが、最後にたどり着いたのが越前蕎麦でした。

  • お客様:埼玉県 男性 I.H様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

いつも美味しいそば粉をありがとうございます。いろいろな地方の特産そば粉を試食してみましたが、最後にたどり着いたのが越前蕎麦でした。今ではすっかりとりこになり、越前蕎麦以外は考えられません。これからも気候変動が厳しい中での生産ご苦労が多いかと思いますが、何時までもかわりのない美味しいお蕎麦をお願いいたします。「まッサン」応援しております。

【店長より】

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。近年の天候気候の変化から播種の時期から刈取りまで気を許せない年が続いております。変化にうまく対応しながら、さらにいい出来上がりを目指して、毎年毎年課題が出てきますが頑張っていきたいと思います。応援のメッセージいただきまして誠にありがとうございます(感謝!!)今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸