私達も色んな場所に行っていろいろなそばを食べましたが一番美味しいです。

  • お客様:静岡県 男性 平野様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:いろいろなそば粉を購入し、食べ比べてもなかなか(いいそば)がありませんでした。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:インターネットで知りました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:購入しました。

Q4:何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:食べ比べて、多くの人がおいしいとよろこんだので。私達も色んな場所に行っていろいろなそばを食べましたが一番美味しいです。

Q5:実際に使ってみていかがですか?A5:多くの人が美味しい(と感じてくれる)だから楽しく蕎麦打ちをしながら、仕事に!そして蕎麦打ちに!楽しく人生を送りたいと思っております。

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。仕事もお蕎麦打ちも楽しく!また、多くの人に食べていただいて美味しいと喜んでいただけるのは最高ですね!全国各地にはその土地土地のたくさんの美味しいお蕎麦がありますので是非私も食べ歩きしてみたいです。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸