30センチ以上の長いそばが出来ました。大満足です。

  • お客様:京都府 男性 I様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:そばの長さが短くなっていました。大体15cmくらい、タタミの幅と同じか、時にはそれ以下にしかならず困っていました。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:インターネットで練習用のそば粉を探していて見つけました。越前おろしそばが好きで非常に興味がわきました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:すぐに購入させていただきました。

Q4:何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:HPを見ていてとても美味しそうにみえたのと値段で決めました。練習中とはいえ作ったものは全て食べますので、美味しいに越したことはありませんので・・・

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:触った時のしっとり感が素晴らしく、また加水率がぴったり合ったのか、30cm以上の長いそばが出来ました。大満足です。

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。この度は上手くお蕎麦が打て、大満足とのお声をいただき誠にありがとうございます。越前おろし蕎麦がお好きとのことで、是非越前おろし蕎麦を食べに福井県まで遊びに来てくださいね。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸