増田そば製粉所の丁寧な仕事・思いやり・一心な気持ちが伝わってきます。

  • お客様:岩手県 男性 N様(御店舗様)
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

大変お世話になっております。いつも美味しいそばを打たせていただき本当にありがとうございます。水廻しのたび感激しております。お客様も笑顔でお帰りいただいております。

そば粉が届くまでの責任感、徹底した管理、5kgごとに小分けしての思いやり等本当に頭がさがります。何より感動したのは一種類のそば粉にすべての力をそそいでいらっしゃることです。私は増田の入魂そば粉と呼んでいます。

そば粉にさわっただけで、そしてゆで上がったそばを冷水でみがいた時、増田そば製粉所の丁寧な仕事・思いやり・一心な気持ちが伝わってきます。本当に信用できるそば粉に出会えてうれしく思っております。これからもずっと増田入魂そば粉と共に頑張って行きたいと思います。よろしくお願い致します。

5月の連休中もそば粉を挽いていただき本当にありがとうございました。助かりました。おかげさまで何かと忙しい時期を乗り越えられました。

増田そば製粉所の皆様、とにかくお体を大切にされて、入魂そば粉をつくり続けていただきたいです。増田様のそば粉の力をもっと引き出せるように日々努力研究してまいります。これからも末永くよろしくお願い致します。

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。また、いつもいつも大変お世話になっております。この度はお手紙をいただきまして、また読ませていただきまして、大変うれしいお言葉をいただきありがとうございました。5月の連休時もお忙しかったことと存じます。N様もお体大事にしてくださいね。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸