十割(でのそば打ち)は今までどの(そば)粉もうまくいかず、半ばあきらめてまいりましたが、このそば粉ならそば打ちも続けて行けるかと。

  • お客様:東京都 男性 T.T様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産

先日送っていただいた抜き実挽きで打ってみたところ今までで一番おいしいソバが打てました。青山(東京)で開催された、片山虎之介さんのそば教室にて福井の在来種の事を知り、早速御社のサイトを調べ注文させていただきました。十割(でのそば打ち)は今までどの(そば)粉もうまくいかず、半ばあきらめてまいりましたが、このそば粉ならそば打ちも続けて行けるかと。本当においしいそば粉でした。ありがとうございました!!

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。片山虎之介さんは私も蕎麦鑑定士の試験の時に一度お会いしたことがあります。片山さんが主宰している「蕎麦web」では福井県の在来種の蕎麦の特集など興味津々の情報が満載ですね。また十割でのそば打ちでお悩みだったのが弊社のそば粉で解消できたこと嬉しく思っております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸