香りも強く打ち易かった。

  • お客様:横浜市 男性 A様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:十割で打てる個性のあるそば粉がほしい。かつ価格の安いもの。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:ある蕎麦打ち会のホームページにて知った。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:すぐに購入した。

Q4:何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:挽きぐるみで十割も打てるということ。また個性のある福井産だということ。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:香りも強く打ち易かった。希望:九一の打ち方・茹で方をブログかHPに載せて欲しい。(十割との違い)

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。蕎麦打ち会様のホームページで弊社の蕎麦粉をご紹介されていたのを見てのご注文ということで誠にありがとうございます。九割蕎麦の打ち方などにつきましては弊社ホームページの店長ブログにて「そば打ちデータ」にて公開しておりますので是非ご覧になってくださいませ。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸