増田そば製粉所から届く越前そば粉は香りと喉越しが好評で美味しくいただいています。

  • お客様:東京都 男性 Y.W様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産

退職を機に念願のそば打ち教室に1年間通いました。毎週水曜日に手打ち蕎麦を家族に振舞っています。増田そば製粉所から届く越前そば粉は香りと喉越しが好評で美味しくいただいています。今度は十割そばにも挑戦してみようと思っています。そば粉が無くなりかけて注文するとすぐに送付していただきいつも感謝しています。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。またいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。そば打ちは一度ハマるとトコトンのめり込んでしまうアブナイ(汗)趣味になりますね。「もっと上達したい」・「色んな種類のそば粉で打ってみたい」・「十割蕎麦に挑戦してみたい」等色んな目標ができて一生の楽しみにもなりますね!是非これからもお蕎麦打ちと打ちたてのお蕎麦の味わいや香りを楽しんでいただけましたら幸いでございます。そば粉の発送につきましては、当日の午前中(営業日)までにご注文いただけましたら、最短で翌日には商品をお届けすることができますので、何卒よろしくお願い申し上げます。(※一部配達地域・繁忙期を除く)今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸