このそば粉を使ってよかったと思いました。

  • お客様:福井県 男性 斉藤様(御店舗様)
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:愛好会で各イベントに出店し、皆さんに(福井県のお蕎麦)を皆さんに召し上がってもらいながら、もっとおいしい(福井)県産の蕎麦を(召し上がっていただきたい)と思っていましたが、高値のため断念していました。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:知人の紹介で知りました。頑固な親父がこだわりのそば粉を挽いているよと聞き、会ってみるとまさしくこだわり親父でした。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:まずは試食会を開き、会員のみんながこれは旨い!ということで次回のイベントで使いました。

Q4:何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:召し上がった人達の言葉と笑顔で今度の蕎麦は旨いね!と聞いたときです。定年になり、蕎麦店を開いた時にこのそば粉でいこうと決めました。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:お客様の反応が最高でした。このそば粉を使ってよかったと思いました。(福井)県産のそば粉で安価で旨い!これからも宜しく!

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。蕎麦打ち愛好会の時から大変お世話になっております。福井県産の蕎麦粉にこだわっておられ、お店やイベント出店など大変お忙しい中でもいつもお元気で頑張っておられるのでこちらももっと頑張らなくては!なんて思っております。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸