夏の新そばを探しておりました。令和2年度産と言う事で頑張って打ってみます。

  • お客様:東京都 男性 大村實様
  • ご購入商品:ふくい越前夏の新そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産

初めまして。私72才。そば打ち歴6年位です。近くの住民センターでそば打ちを学んで、それから(ハマって)家族・友人等に食べてもらい皆に喜んでいただき、技量の向上に励みました。お汁も自前で製作し、なかなかと自負しております。しかしどうも夏になると我が家族、自分もちょいと味が落ちるので、新そば(の時期)までと思いましたが、夏の新そばを探しておりました。令和2年度産と言う事で頑張って打ってみます。また感想書きます。よろしく!

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。夏にも秋にも旬の新そば粉で蕎麦を打てることはとても楽しみですね。私もこの夏の時期に、収穫したてのフレッシュな新そば粉でそばを打つのを、毎年とても楽しみにしております。今年の福井県産の夏の新そばはなかなかの質の良さでしたので、また新そば粉で打ってみた時の感想や食べてみた時のご感想など是非教えてください!今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸