本当に仲間の評判が良いこと、友達等に差し上げても大変喜ばれる打ち易いそば粉です。

  • お客様:千葉県 男性 H様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:打っておいしいそばであり、そば打ち仲間が納得できる値段(のそば粉を求めて)いました。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:仲間の中で数社のチラシを持っていたが、(その中で)御社のチラシに興味をもち電話させていただきました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:照会の電話の対応も良かったし、とりあえず使ってみようと思いました。

Q4:何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:技量未熟な仲間ですがまず打ち易いこと、食べて美味しかったこと。(何度食べても飽きない味)

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:本当に仲間の評判が良いこと、友達等に差し上げても大変喜ばれる打ち易いそば粉です。(これからも使ってみたい)

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。お友達に打ったお蕎麦を差し上げて、大変お喜びになられてるとのことで、私たちも大変うれしく思っております。まずはおそばを打っていただいたお客様に喜んでいただき、そしてその打ったお蕎麦を食べていただいた方にも喜んでいただけるのは二重に嬉しいことでございます。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸