品質が安定し、風味・色あい共に越前そば粉に満足しています。

  • お客様:三重県 男性 A様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:以前は購入の都度、(そば粉の)鮮度が心配で、蕎麦打ち(の結果)が良かったり、悪かったりしていた。貴社に変更後はいつでも鮮度がよく、品質が安定している。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:インターネットで福井県産そば粉(越前そば)を調べて貴社のHPを見つけました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3インターネットで見つけ、すぐに(サンプル程度の量)購入し、以降購入を継続しています。

Q4:何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:Q1で回答の通り(そば粉の鮮度が良く、品質が安定しているから)

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:品質が安定し、風味・色あい共に越前そば粉に満足しています。※5kg入り袋(お得パック)でお願いしていますが、シーラーテープが取りにくく苦労しています。再検討をお願いします。

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。そば粉の品質の点にご評価をいただき誠に嬉しく感じております。越前そば粉(挽きぐるみ)のお得パック5kg入りにつきましては、以前のビニールポリエチレンパックから衝撃強度・突刺強度および耐品質性に優れている、ナイロンポリ素材の袋に変更いたしました。以前よりさらに更にそば粉の保存性も高まっております。シーラーテープの取りづらさもこれで解消されました。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸