ずいぶん全国の蕎麦粉を取り寄せました。8社の中でも福井の(そば)粉が最高です。

  • お客様:京都府 男性 佐野俊明様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

そば打ちを始めて3年ちょっとずいぶん全国の蕎麦粉を取り寄せました。8社の中でも福井の(そば)粉が最高です。(そば打ち)道具も上達にしたがい高いものになり、最近は10割(そば)を打っています。貴店の(そば)粉も抜き実挽き、田舎挽きと今回の挽きぐるみを使用させていただきました。今までの8社12種類の(そば粉)のうち挽きぐるみは最高です。また注文します。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。全国の各産地、色んな製粉会社のそば粉をお使いになられた中で、弊社のそば粉も高評価を頂きまして誠にありがとうございます。弊社のそば粉商品の中でも「挽きぐるみ」は全体的なバランスもとれていて、中でも非常に人気が高い商品です。もうしばらくしましたら秋の新そば粉が登場しますので、収穫したての旬の時期の色と香りと味わいを是非楽しんでくださいませ!今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸