(新蕎麦の時期には)2013年の新蕎麦の案内をして下さい。

  • お客様:兵庫県 男性 G様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:各地の蕎麦(粉)を試してました。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:パソコンの画面(インターネット)で知りました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:今回試しに購入しました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:二八蕎麦を打ちました。加水率44%で良い蕎麦が打てたと思います。(新蕎麦の時期には)2013年の新蕎麦の案内をして下さい。

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。新蕎麦の時期には販売開始のご連絡させていただきますね。秋の新蕎麦!旬の色と香りと味わいを是非ご期待くださいませ。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸