(そば粉を)気に入っていますのでぜひ品質面に最大の注意を払っていただければ安心です。

  • お客様:名古屋市 男性 K様(御店舗様)
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:長いこと取引していた粉屋さんの品質が極端に落ちた。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:インターネットで(HPを見つけました)。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:それぞれの(色々な)粉屋さんを調べていた。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:総合的に比べて(評価)点数が高かった。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:(そば粉を)気に入っていますのでぜひ品質面に最大の注意を払っていただければ安心です。

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。また、いつもいつも大変お世話になっております。一日一日製粉環境の変化はございますが、一年を通してそば粉の質を落とさないように、ムラの無いように注意を払っていきたいと思っております。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸