感動のそばです。ありがとうございます。

  • お客様:岩手県 男性 N様(御店舗様)
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:7年間使用していたそば粉でしたが新商品を出した頃より味が落ちてしまい、半年ほど苦しい思いをしました。(そのため)新しいそば粉を探していました。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:インターネットで(HPを見つけました)。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:(すぐに購入)しました。思いどおりの美しいそばでありました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:(HP等で)野鳥や自然の風景。増田様の人柄が伝わってきました。そして一つの商品(一種類のそば粉)にこだわっていることです。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:感動のそばです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

【店長より】

このたびはお声をいただき誠にありがとうございました。またいつもいつも大変お世話になっております。こちらこそいつも一日に使い切る分のこまめなそば粉のご注文や、発送方法などへの細心なご要望など、お蕎麦への追及に頭が下がります。また、粉質や打っている時の感触などお電話でのご連絡ありがとうございます。「粉屋さんとお蕎麦屋さん、お互いに切磋琢磨して頑張っていきましょう!」というお言葉大変嬉しかったです。今後ともなにとぞご愛顧の程お願い申し上げます。このたびはお声を頂きまして誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸