特別な時にだけまっさんの挽いたそば粉を使わせてもらっています。

  • お客様:京都府 男性 K.M様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産 そば粉/石臼挽特選粗挽きそば粉(玄挽き)/福井県産

福井県坂井市出身で、現在は京都在住ですが福井以外の場所ではおいしいおろしそば、特に福井のスタイルのものに出会う機会が少なかったのが、自分でそば打ちを始めるきっかけでした。ふだんは近くで手に入るそば粉を使っていますが、特別な時にだけまっさんの挽いたそば粉を使わせてもらっています。これからも大事に使わせていただきます。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。福井県の坂井出身ということでございますが、坂井市もそば処でもあり、早刈りそばが有名な丸岡在来のソバの産地でもありますね。特別な時にだけ、弊社の福井県産そば粉をお使いになられていると言う事で、誠にありがとうございます。恐縮でございます(汗)是非今後とも一挽き入魂で頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸