どの挽き方もすばらしいけど特に挽きぐるみはバランスのとれた良いそば粉です。

  • お客様:石川県 男性 大浦一治様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

そば打ちを始めて1年足らず、貴社のそば粉もキタワセ(福井県産夏そば粉)を除き全て使いました。毎回親戚にも配りますが大好評です。貴社のそば粉は水回しさえ失敗しなければ、美味なる蕎麦に仕上がります。どの挽き方もすばらしいけど特に挽きぐるみはバランスのとれた良いそば粉です。これからも貴社のそば粉を使い、我流ですがそば打ちを楽しみたいと思います。めざすは準上級者!

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。またいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。弊社のそば粉のラインナップ全てをお試しになられた中で、「挽きぐるみ」を気に入って頂けたみたいで!打ちやすさ・色・香り・味わい等バランスのとれたそば粉ですので、使い続けるにはいいかと思います。また夏そば粉はキタワセ種になりますが、福井県で栽培されたソバはまた一味違う出来となっております。是非今年の夏には一度お試しください!今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸