本当に美味しいそば粉に会えてよかったです。

  • お客様:千葉県 男性 加藤治弘様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産

そば打ち歴約10年。これまでいろんな地方のそば粉を使用してきましたが、今回そちらの石臼挽き越前そば粉(抜き実挽き)及び(挽きぐるみ)を使用しましたが、香り高く味わい高い越前産挽きぐるみを今年の年越し蕎麦に決め、4kg購入しました。一年の締めくくりに価値あると思います。福井在来は小粒で収穫量が少なく希少と聞いています。今後も益々生産を頑張って下さい。本当に美味しいそば粉に会えてよかったです。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。またいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。年越し蕎麦と言えば、そば打ち人にとっても一年の締めくくりになります。上手く打てて、美味しく食べていただけましたら幸いでございます。今後も栽培から製粉まで!福井県産そば粉一本で頑張っていきたいと思っております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸