昨年ヌードルメーカーでそば打ちして美味しく打てたのでリピートです。

  • お客様:東京都 男性 I.K様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

今年も年越しそば用に買わせていただきました。昨年ヌードルメーカーでそば打ちして美味しく打てたのでリピートです。いろいろなそば粉を試しましたが、増田(そば製粉所)さんのそば粉だとそばが短く折れず、コシも強くいいものが打てるので満足しています。これからもいいそば粉をお願いします。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。またいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ヌードルメーカーは私も持っており、最初は上手く蕎麦ができるのかな?と半信半疑でございましたが、中々どうして、強いコシのある蕎麦が出来上がるのでびっくりしました。しかしできる限り挽きたてでキメ細やかなそば粉の方がいい出来具合になるかと思います。以前ヌードルメーカーで十割蕎麦に挑戦してみましたが、短く切れずにいい感じでできましたので次回は是非十割蕎麦に挑戦してみてもいいかもしれません!今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸