10割(生粉打ち)でも打ちやすく、味も良い!

  • お客様:大阪市 男性 K.Y様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:値段・価格

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか? A2:インターネット

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:(いつも弊社のそば粉をご購入いただいております。)注文の翌日に届くのはおどろきました。メールの返信も非常に速く安心です。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:一種類のそば粉にしぼっている為、よほど自信あるのかなと思う!

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:10割(生粉打ち)でも打ちやすく、味も良い!

【店長より】

K.Y様このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもお世話になっており誠にありがとうございまう。Q3にてコメントをいただきましたメールの返信等につきましては、私もネットショップでよくお買い物をしますが、中々確認のメールが来ない時などは非常に心配になります。注文後の自動送信メール後に改めてご注文確認及び、発送日・商品到着日時などはなるべく速くご返事できるように、私共の携帯端末でもご注文メールが確認できるようになっておりますので、今後も出来る限り速くご連絡対応できますようにしていきたいと思っております。また、現在は一種類のそば粉(挽きぐるみ)のみとなっておりますが、今後もう一種類のそば粉を一年を通して安定した品質で挽ける体制になりましたら、是非新しいそば粉をラインナップしたいと思っております。現在試作試行中でございますのでご期待くださいませ。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸