味の深み、濃さが増田(そば製粉所)さんが一番。

  • お客様:兵庫県 男性 今泉民彬様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:「〇〇製粉」のそば粉オンリーでしたので他を探していました。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:私は横浜のそば打ち教室所属ですが他の教室で全国から(蕎麦粉を)取り寄せ吟味の結果、増田そば製粉所HPをインターネットにて見ました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:すぐに購入し以来5年位になります。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:北海道・信州・大分のもの(そば粉)を取り寄せましたが味の深み、濃さが増田(そば製粉所)さんが一番。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:味よし、つながりよし、他のもの(そば粉)より加水を少なくしています。

【店長より】

今泉様。いつもいつも弊社の蕎麦粉を使っていただき誠にありがとうございます。色んな産地の蕎麦粉を吟味していただいた結果使っていただき誠にうれしく思っております。そば打ち教室に所属されているとのことでございますが、たくさんの蕎麦打ちファンの方たちとあれこれ談義しながらの蕎麦打ちも楽しみの一つですね!今後も品質落すことなく、お客様のお手元に挽き立ての蕎麦粉をお届けしたいと思っております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。※他社製粉会社様のお名前の部分のみ消させていただきました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸