袋を開けて木鉢に入れた時の香りが凄い!

  • お客様:神奈川県 男性 S.S様(御店舗様)
  • ご購入商品:

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:そばの味、のどごし、のび。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:インターネット

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:すぐにはしていない。色々な所を見ていました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉のサンプルを注文しましたか?A4:土地柄や水のこだわり。そば粉へのこだわり。サンプル無料(送料無料キャンペーン実施期間中でした)

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:袋を開けて木鉢に入れた時の香りが凄い!私の腕では扱いきれないそばでした。

【店長より】

S.S様このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。 またそば粉のサンプルのご用命誠にありがとうございました。 弊社では1月下旬から2月中旬までご店舗様向けに無料(送料も無料)にて、蕎麦粉のサンプルをお送りさせていただいておりました。現在使われているそば粉とは違ったそば粉を試して勉強されたいとのお問い合わせを頂き、ぜひとも福井県産石臼挽きの蕎麦粉を打って、食味して、感じていただきたいと思いまして、サンプルをお送りさせていただきました。袋を開封した時の蕎麦粉の香りが凄いとのご評価を頂き誠にありがとうございました。また、FBなどでもお友達になっていただき、関東方面への出張の際には是非お店にお蕎麦を食べに、寄らせていただきたいなぁと!また楽しみができました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。また、機会がありましたら福井県産越前そば粉のサンプル無料キャンペーンなどしてみたいと思っております。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸