他のそば粉では打てなかった十割そばまで打てたこと。

  • お客様:京都府 男性 T.N様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:打つ手が下手なのかわかりませんが、そば粉に安定感がなく、よく失敗をして、そば粉を無駄にしたことがよくありました。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:ネットで福井県産のそば粉を探していて、ようやく増田さんを見つけました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:私の生まれ故郷でもあり、すぐに購入し打たせていただきました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:とにかくそばの香り、打ちやすさ、そして食べた時の手打ちならではの食感でした。食べていただいた方も今までで一番良い!!と好評でした。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:他のそば粉では打てなかった十割そばまで打てたことは自分にとってはすごい感動でした。今後とも美味しいそば粉をよろしくお願いします。

【店長より】

T.N様このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。生まれ故郷でもある福井県産の蕎麦粉をお探しだったとのことで、またお使いになられたご感想でもお喜びいただいたとのことで嬉しく感じております。特選そば粉(挽きぐるみ)に関しましては、弊社の石臼挽きにてキメ細かく挽いております。最後の仕上げは60メッシュにて振るっておりますので、非常に打ちやすいと思います。ご機会ありましたら若干粗くなりますが、野趣あふれる仕上がりになります特選そば粉(田舎挽き)もお試しくださいませ。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸