香りが良いし、食べて美味しいそば粉です。

  • お客様:三重県 男性 坊様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:そば粉の品質。(打ち易い粉、香りの良い粉、食べて美味しいそば粉)

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:NHKの放送で越前そばを知った。インターネットで検索して増田そば(製粉所)を知った。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

A3:すぐに購入した。この後は全て増田(そば製粉所の)そば粉を使っています。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:決め手はインターネットのHPを見て決めました。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:素人が打ってもつながる打ち易いそば粉です。香りが良いし、食べて美味しいそば粉です。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもいつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。NHKの放送で越前そばを知り、福井県産の蕎麦粉をお求めとのことで、ご注文いただきました。福井の玄ソバ(福井在来種)は、小粒ながらも実がしっかりと詰まっていて非常に味わいが深く、香りも高いとご好評でございます。また、キメ細かくじっくりと石臼にて挽いておりますので、非常に打ち易いと思います。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸