関東好みの「白いそば粉」という感じです。

  • お客様:福井県 男性 N.K様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:福井県鯖江市の〇〇様の紹介で知りました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:従来福井の(他社様の)そば粉を使用していました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:価格がそば粉の良質によりランクがありますが、御社はシンプルに「特選そば粉」に絞られている為です。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:関東好みの「白いそば粉」という感じです。私自身は殻付きの通称「田舎そば」や黒っぽい斑点有りが好きです。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。〇〇様からのご紹介ということでお越しいただきまして誠ない利が党ございます。特選そば粉(挽きぐるみ)に関しましては、石臼で挽く前に外皮の部分をある程度取り除くことで、ボソボソせずツルリとした食感が味わえ、甘皮(実と皮の間にある薄い皮)をも挽きこむことにより、色は抜き実を挽いた蕎麦粉に近く、ほんの少しですがホシが見られ、香り高く、甘みも豊かなそば粉に仕上げておりまます。外皮から挽きこんだ特選そば粉(田舎挽き)もございますので、是非お試しください。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸