打ちやすさ香りが大変良い。

  • お客様:石川県 男性 T.M様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:どこで購入したらよいか?リーズナブルな値か?

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:ナイフビレッジのおばちゃんに教えてもらいました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:すぐに購入しました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:増田そばのオヤジのキャラクター。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:打ちやすさ香りが大変良い。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。ナイフビレッジさんからのご紹介ということで、石川県金沢市よりお越しいただきまして誠にありがとうございます。※A4のお答えが増田そばのオヤジのキャラクター(汗)お蕎麦や石臼の事を喋りだすと止まらなくなるので申し訳ありません(汗)また、お店まで遊びに来てくださいませ。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸