親父さんと話してみて熱意を感じた。又、他社の粉と食べ比べて味が良かった。

  • お客様:静岡県 男性 大石様(御店舗様)
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
A1:

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:(インター)ネットのサイト(で知った。)

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:親父さんと話してみて熱意を感じた。又、他社の粉と食べ比べて味が良かった。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:お客様の反応は良い。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。大石様には何度か福井までお越しいただいており、私も先日ようやく静岡までお伺いすることができました。雰囲気の良い風景と御店舗でした。福井県産他などの自家製粉のそば粉をご使用ということもあり、お忙しいかとは思われますが、お体気を付けてくださいませ。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。 今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸