増田そばさんのそば粉(福井県産)が一番香り・甘み・コシ+アルファモッチリ感。とても好みのそば粉に巡り合えました。

  • お客様:愛知県 男性 S.Z様(通称じょー2015様)
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産 粗挽きそば粉/石臼挽特選そば粉(玄挽き)/福井県産

今回で4回目の購入です。今まで長野県・北海道・群馬県・岐阜県・三重県といろいろと食べましたが、増田そばさんのそば粉(福井県産)が一番香り・甘み・コシ+アルファモッチリ感が他のそば粉に無くとても好みのそば粉に巡り合えました。最高に良いそば粉です。また、10割打ちもとてもつながり良く、切り後の打ち粉を振り落としても一本もちぎれることが無く、最高に美味しいそば粉です。これからもコロナに負けずに末永くお願いします。※一度だけ直接製粉所で購入しました。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。日本全国たくさんの産地のそば粉の中から弊社の福井県産そば粉を選んでいただけまして誠にありがとうございます。また、当製粉所にお越しいただいたことがあるとのことで、現在はコロナ禍のこともあり、中々県外へのお出かけも難しい時期でございますが、コロナ禍も収まったころには、是非ともまた当製粉所までお越しくださいませ!今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸