香りがとても良く初心者にも打ちやすいすばらしいそば粉でした。

  • お客様:東京都 女性 N様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:福井の越前そば粉の美味しさは分っていましたが価格の高い事。そば打ちの勉強の為手ごろなそば粉をと思っていました。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:ヤフーの情報を見ている時心引かれる感じでした。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:すぐにFAX(で注文)してしまいました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:(インター)ネットの情報と価格のお手頃感です。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:香りがとても良く初心者にも打ちやすいすばらしいそば粉でした。食べて又びっくり美味しかったです。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。福井産の玄ソバは福井在来種になりますが、味わい豊かで香り高い玄ソバでございます。しかし非常に小粒であり、収穫量も年々多くなってきているものの、価格的にはどうしても上昇傾向にあります。出来る限り個人のお客様へもお手軽にご購入できるように頑張っていきたいと思っております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸