大変な時期と心配しながらそば粉を注文しましたが、すぐの手配で我が家に届きました。本当にありがとうございました。

  • お客様:広島県 男性 F.S様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産

2月13日に発生した福井県沖地震は被害がなかったのでしょうか?大変な時期と心配しながらそば粉を注文しましたが、すぐの手配で我が家に届きました。本当にありがとうございました。いつ注文しても手早い発送ときめ細やかなメールを頂き感謝しております。注文するたびにまっさんの信頼度が増しております。今後ともよろしくご対応のほどお願い致します。

増田そば製粉所ホームページに掲載されている「越前の粉屋さん新聞」を楽しみ読んでいます。蕎麦ウンチクの情報は知らないことばかりで本当に参考になります。今後とも楽しい新聞の発行をよろしくお願いします。そば打ちは今年2段位を目指します!二八そば1kgに挑戦します。頑張りますので打ちやすいそば粉の提供を今後ともよろしくお願いします。

4月春真っ盛りの頃、久しぶりに近接地域に住む中学校時代の同窓生6名が我が家に集合し、「越前おろしそばの会」を開催した。我が田舎そば(二八そば)の手打ちを披露した後、大根おろし、ねぎ、わさびと事前に用意した天ぷらと寿司、最後に本日の主役である「ざるそばとつゆ」が登場し、同会が始まった。同窓生のみなが「越前そばはうまい!」を連呼する中で成功裏に終了し、私自身鼻高々の一日となったのは増田そば製粉所様のそば粉のおかげと思っている。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。お客様からのご注文時には、ご安心いただけますようにできる限り早くご注文の確認のメールを送らせていただいております。これからも素早い対応を心がけていきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。「越前の粉屋さん新聞」も足掛け?年毎月発刊を継続しており、もうすぐ100号に到達間近になりました!あれこれ考えながら毎月制作しておりますが、粉屋新聞を楽しんで読んでいただけましたら幸いでございます。さて、同窓生のお友達との「越前おろしそばの会」ではお寿司に天ぷら、そして打ちたての手打ち蕎麦を囲みながら同窓生のご友人と楽しいお時間を過ごせたことが「お葉書のお声」の中からすごく感じられました。弊社のそば粉もお役に立てて嬉しく感じております!今回はそば粉のご感想及び素敵な体験談を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸