そば粉は(細打ちの私にとって)バランスが良いように思います。

  • お客様:奈良県 男性 N様(御店舗様)
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:品質のバラツキがない。何か困った時の対応がスムーズ。価格のバランスが良い。などしっくりくるお取引先をいつも求めています。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:(インター)ネット検索で知りました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:スグではなかったです。何度か検索し、ホームページを拝見していたと思いますが、気になるところから順に取り寄せていました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:基本、直感重視です(笑)会社が大きすぎず(すいません)、小さすぎず良いかなとも思いました。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:そば粉は(細打ちの私にとって)バランスが良いように思います。とても気に入っています。

※お声をメールにていただきましたので画像はございません。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ふくい越前の小さな粉屋でございますが、県外のお客様へのご対応やご発送などお客様がストレスなくご注文、お受け取りできますように今後も細心の注意を払っていきたいと思っております。お写真などで細打ちの美味しそうなお蕎麦いつも拝見させていただいております。是非一度お店までお伺いさせてください。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸