貴社の「挽きぐるみ」を使用して、打ち易さ、仕上がりの良さ、ツルツルモチモチ食感と香りの高さに驚きました。

  • お客様:千葉県 男性 加藤治弘様
  • ご購入商品:粗挽きそば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産

 前回購入したそば粉で打ったソバを友人数名に食べさせたところ、全員がいつものそば粉の違いが分かった時、友人達もそばの味が分かってきたと痛感!まっさんへ!これからも「一挽き入魂!」頑張って下さい。モチモチシコシコとても良好です。

 今回初めて?粗挽きそば粉を注文して打ったところ、女房や知人から今までで一番おいしかったと大好評でした。女房が言うには、のど越しが良く食べやすくいつもの倍の量を食べつくしてしまいました。ありがとうございました。

 現在所属しているそばの会の定例会では、常陸秋そばのそば粉を使用し、今まで美味しいと満足していましたが、貴社の「挽きぐるみ」を使用して、打ち易さ、仕上がりの良さ、ツルツルモチモチ食感と香りの高さに驚きました。妻は小食で今までお替りをしたことはなかったのですが、食べ易いのど越しが良いとお替りする次第です。お裾分けした知人からは「美味しい。腕を上げたね。」の連絡です。これからも「福井在来種」の生産頑張ってください。本当に感謝の一言です。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ご友人の方や奥様に弊社のそば粉で打ったお蕎麦の味を喜んでいただけまして大変うれしく思っております。また、挽きぐるみそば粉を始めに、抜き実挽きや粗挽きそば粉などいろんな種類のそば粉を楽しんでいただけまして誠にありがとうございます。いつもお声のハガキを頂いた時に押してある、お名前印がとてもお洒落で素敵ですね!いつも楽しく拝見させていただいております!今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸