他のメーカーさんのそば粉では切れてしまったり、香りもなく評判は今ひとつでした。

  • お客様:三重県 男性 大重史朗様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産

蕎麦打ち道具を持って単身赴任して4年目。周りの人に打ちたてを召し上がっていただけなくなり、宅配便(冷蔵)で送るしかない中で、食べた人たちから「打ちたてのお蕎麦の香りとつるつる感がよい」と評価いただいたのが御社の蕎麦粉。他のメーカーさんのそば粉では切れてしまったり、香りもなく評判は今ひとつでした。さすが!増田そば粉と認識改めました。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。単身赴任4年目ということでご家族と離れ寂しいかと存じます。しかし赴任先にまで蕎麦打ち道具を持ち込むのは凄いです!是非今後もこだわりの手打ち蕎麦を打ち込んでいただけたらと思います。また、弊社のそば粉に高評価を頂きまして誠にありがとうございます!これからも「一挽き入魂!」頑張って挽いていきたいと思っております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸