他のそば粉より色・香り・味等がそろっていた。

  • お客様:名古屋市 男性 O.T様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:粉のバラツキが大きかった。(毎回質が変わる)

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:インターネット(HP)

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:他のそば粉と比較して導入しました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:他のそば粉より色・香り・味等がそろっていた。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:良いと思い満足しています。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。O様は以前お蕎麦屋さんをされておりましたがご高齢のため今年御閉店されました。その後も時々ご連絡いただき、そば粉のご注文をいただいております。お蕎麦打ちは一度凝ったら辞められない魅力があるのかもしれませんね。これからもお蕎麦打ち楽しんでくださいね!今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸