新蕎麦の香りを十分に満喫できました。

  • お客様:山口県 男性 S.A様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)お得パック/福井県越前産

月に一度のそば打ち定例会で、会員のみなさんに、初めて貴社のそば粉を打ってもらいました。60メッシュの新そば粉ということで、みなさん二八そばを打たれましたが、うまく打てたようです。中には十割蕎麦に挑戦された方もいらっしゃいましたが、なんなく打たれていました。

お昼にはみんなで試食してもらいましたが、とても美味しいと言われていました。また、茹であがった蕎麦からナッツを割ったような香ばしい香りが立ち上がり、新蕎麦の香りを十分に満喫できました。

今回とても美味しいそば粉だったので年末年越しそば打ち会に40kgほどまたお願いしようかと思っています。

30、31日がそば打ち会の予定ですが年末の注文、発送はいつごろまでお願いしたらいいでしょうか?また、年末には玄挽きのそば粉は発送できそうでしょうか?これからも美味しい福井県産のそば粉を生産してください!

【店長より】

S.A様。この度はお声をいただきまして誠にありがとうございます。そば打ち会のたくさんの方たちに喜んでいただけたのことで大変嬉しく思っております。十割そばに挑戦された方もおられたとのことで色んな打ち方で楽しんでいただきまして”感謝”でございます!年末年越しにおかれましても沢山のお蕎麦打ち大変ではなかったでしょうか?田舎挽きのそば粉につきましては新年より販売再開いたしております。御機会ございましたら是非お試しくださいませ!今後も蕎麦打ちが大好きなお客様のために一層の品質向上並びにお客様に楽しんでもらえる・喜んでもらえる・満足ていただけるように誠心誠意、精励いたす所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸