御社のそば粉は特に香りが良いと思います。

  • お客様:横浜市 男性 H.M様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

いつももお世話になっております。(蕎麦)粉が良いので腕の悪さを補って、うまい蕎麦が打てました。この時期(新蕎麦)の粉は特別いいですね。私が好きなのは水回しの時に香りが立つ瞬間です。御社のそば粉は特に香りが良いと思います。これからもよろしくお願いします。

【店長より】

M様。この度はお声をいただきまして誠にありがとうございます。いつもいつも弊社のそば粉をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。私も蕎麦を打つときコネ鉢で水回しをしている時にフワリと漂う蕎麦の香りが大好きです。ついついその後の出来上がりが楽しみになってきてしまいますね!新そば粉の時期から年をまたぎまして1月頃は収穫された玄蕎麦も次第に熟成していき、どんどん味わいも増してきております。是非この時期のそば粉も楽しんでいただけましたらなと思っております。今後も蕎麦打ちが大好きなお客様のために一層の品質向上並びにお客に楽しんでもらえる・喜んでもらえる・満足していただけるように誠心誠意、精励いたす所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸