しっかりと密閉されていたので、開けた途端挽きたてのそばの良い香りが一面に広がりました。

  • お客様:埼玉県 男性 Y.S様
  • ご購入商品:「越前」二八そば打ちセット(抜き実挽き)

昔は自宅でそばを栽培し手打ちしてましたが、退職を機に20年ぶりにそばを打とうと思い、増田そば(製粉所)さんのそば打ちセットを購入しました。しっかりと密閉されていたので、開けた途端挽きたてのそばの良い香りが一面に広がりました。久しぶりだったので、そばが切れて短いものが多かったですが、とてもおいしくいただきました。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。昔はご自宅でそばの栽培もされていたとのことですが、ご自分が栽培したソバでそば打ちと打ったそばの味を楽しめるのはとても楽しかったのではないでしょうか?今回は久しぶりのそば打ちということで、弊社のそば粉を選んでいただきまして誠にありがとうございました。そば打ちは20年ぶりということですが、是非とも再びおそば打ちを楽しんでいただけましたら幸いでございます。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸