一緒に届いた「田舎挽き」を早く喰いたいです。

  • お客様:岡山県 男性 T.Y様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産・そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県越前産

Q1:当社のそば粉を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?A1:悩みというほどではないですがより美味しいそば粉を探しています。その一つに出会ったような気がします。

Q2:何がきっかけで当社のそば粉を知りましたか?A2:ネットの(HP)で知りました。

Q3:当社のそば粉を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?A3:すぐ注文しました。

Q4:他にも色々なお店のそば粉がありますが何が決め手となって当社のそば粉を購入しましたか?A4:福井県産のそば粉はまだ使っていなかった事、また納得できる値段(価格)だった事。

Q5:実際に使ってみていかかですか?A5:今まで打った中で2~3番です。いや1番かな?今回は「挽きぐるみ」を外一で打ちましたが、口に入れて一咬みで「うまい」。一緒に届いた「田舎挽き」を早く喰いたいです。

【店長より】

Y様。この度はお声をいただきまして誠にありがとうございます。今回は「挽きぐるみ」を試されたとの事でご評価いただきまして誠に有難うございます。「田舎挽き」は繊細な感じに仕上げた「挽きぐるみ」と変って黒く、若干粗目仕上がりながらモッチリととした食感と蕎麦独特の風味と香りが強く出てきます。是非お試し後はご感想やご評価などいただけましたら幸いでございます。福井産のそば粉をお使いになられるのは初めてとの事で今回お使いになられて喜んでいただけまして誠に有難うございます。日本全国色んな産地がございますが産地や挽き方によって色んなそば粉に出会えるのもそば打ちの楽しみの一つですね!これからもお蕎麦打ちを楽しんでくださいませ!今後も蕎麦打ちが大好きなお客様のために一層の品質向上並びにお客様に楽しんでもらえる・喜んでもらえる満足していただけるように誠心誠意、精励いたす所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸