HPでそば茶の作り方を見て作りました。

  • お客様:静岡県 男性 佐藤憲一様
  • ご購入商品:蕎麦の実/抜き実/福井県産

以前、信州に単身赴任していた頃に飲んだそば茶がおいしかったので、自分で作ってみようとネットで貴所を知り、抜き実(そばの実)を注文しました。HPでそば茶の作り方を見て作りました。なつかしい香りとやわらかい味に大満足。そばの実を煎る時間をいろいろ試しながら自分に合ったより美味しい味を求めてみます。
 2回目の購入です。抜き実を購入し、そば茶を作って楽しんでいます。香ばしい香りとおいしさに満足。そば茶の他にも炒った実をヨーグルトにトッピングして食べています。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。弊社HPの「「蕎麦の実(抜き実)」で簡単に自家製そば茶を楽しむ方法。」をご参考に、そば茶の味を頂けまして誠にありがとうございます。蕎麦の実を焦がさずにじっくりと炒り上げるのもひと手間になりますが、自家製のそば茶は格別の味わいになりますね!それと、弊社のショップサイトにて出来上がった「そば茶(国産100%)」も販売しておりますので、お時間の無い時にはこちらの方も是非ご利用ください!お料理などのトッピングなどにも使えますので是非お勧めです!今回は蕎麦の実のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸