増田(そば製粉所)さんのそば粉に出会って以来20年近く購入を続けています。

  • お客様:千葉県 男性 佐藤孝雄様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

そば打ちを始めてなかなかうまくいかない時に、増田(そば製粉所)さんのそば粉に出会って以来20年近く(川越から千葉)購入を続けています。蕎麦通でも特別の好みもありませんが、つながりが良くコシがありつやのある、福井県産の新そば粉の販売を毎年楽しみにしています。また本場のおろしそばを食べに行けたらと思います。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。弊社がそば製粉所にて製粉を行い、インターネットにて販売開始したころから、長きにわたりご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。十数年前に比べますと、年々自社による蕎麦の栽培管理から乾燥調製なども改良改善を重ね、製粉においても日々上達してきたのではと自負しております。これからも一生懸命「挽き」に全力投球していきたいと思っております。新そばの時期も近づいてきましたので令和3年産の秋の新そば粉も是非ご期待ください!今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸