今年は雪で到着が遅れるかもしれないと、早めに発送していただいたお気遣い感激致しました。

  • お客様:石川県 男性 H.S様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

いつも美味しいそば粉注文させていただいております。今年は雪で到着が遅れるかもしれないと、早めに発送していただいたお気遣い感激致しました。おかげ様で大晦日に間に合いました。増田さんの蕎麦粉はとても打ちやすく、また美味しいです。食べた人皆美味しいと喜んでいました。また注文させて頂きます。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。昨年の年末は、全国的にも、また北陸地方にも寒波が停滞した影響で、年越し用のそば粉の発送にはかなり気をもんでしまいました(汗)年越しのそば打ちには絶対に間に合わせなくてはならないと、発送日のタイミングなど考えながらの年末になりましたが、おかげさまでお客様方には無事そば粉がご到着されたことで、ホッと一安心の12月31日でした。H.S様・ご家族の皆様方が、無事楽しい年越しをお迎えになられたこと幸いでございます。また今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸