福井県産独特の甘みが最高です。また注文しますので宜しくお願い致します。

  • お客様:群馬県 男性 K.Y様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産 粗挽きそば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産 粗挽きそば粉/石臼挽特選そば粉(玄挽き)/福井県産

そば打ち半年の初心者です。いろいろなそば粉を通販で取り寄せましたが、貴社のそば粉が一番打ち易かったです。一気に腕前が上がったと勘違いしてしまいます。味も我が家の好みに合い、福井県産独特の甘みが最高です。また注文しますので宜しくお願い致します。最後に送料がもう少し安くなりませんか?

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。昔から品種改良されていない福井在来種のそばの実を、挽き職人が石臼挽きでじっくりと挽いた「福井県産そば粉」で打ったそばは、噛みしめると風味や香りが強く出てきますので、昔ながらのそばの味を楽しめます。送料につきましては、誠に申し訳ございませんが物価の上昇やガソリン価格の高騰などによる値上げが考えられます。しかしその分そば粉の価格につきましては、何とか頑張って現状の価格を維持していきたいと考えておりますので、今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸