貴重な福井県産のそば粉と説明すると、今後もこのそば粉でお願いします!との声が大多数で困った次第です。

  • お客様:千葉県 男性 加藤治弘様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産

まっさん。いつも美味しいそば粉ありがとうございます。昨年11月に念願の全麺協そば打ち四段位に昇進しました。年末と新年に貴店の新そば粉を使用して友人や知人達に振舞ったところ、普段常陸秋そばのそば粉を使用しているのですが、いつもと違う!美味しい!四段位になり腕前が上がったのでは?と言われましたが、貴重な福井県産のそば粉と説明すると、今後もこのそば粉でお願いします!との声が大多数で困った次第です。今後も美味しいそば栽培頑張って下さい。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました全面協の段位試験のご昇進誠におめでとうございます。常日頃の努力と練習の成果が、試験の合格という結果として見えますと嬉しさもひとしおですね!また年末年始と打った美味しいおそばをたくさんの方に喜んでいただけたことで嬉しさも倍増です!これからも是非ずっとおそば打ちを楽しんでくださいね!今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸