袋を開けてのそば粉のしっとりとした手触りには感動すら覚えました。

  • お客様:東京都 女性 Y.E様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

昨年末、年越しそば用に初めて福井県在来種のそば粉を購入しました。しっかりした食感に大変好評でした。非力のため1回にそば粉500g割粉100gで打つので、アルミパックでジッパー付きの放送は大変助かりました。袋を開けてのそば粉のしっとりとした手触りには感動すら覚えました。石臼で丁寧に製粉しているのが素人目にもわかります。そして、水回しの良さ。毎度加水には苦労していますが、今のところ失敗はありません。近日中に再度注文したいと思っています。これからも高品質のそば粉をよろしくお願いします。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。弊社のそば粉の品質に高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。これからも挽き職人が挽きに!仕上げに!そしてそば粉が出来上がるまでのすべての工程に心を込めて、毎回ご満足いただけますように精進していきたいと思っております。今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸