そば好きの友達に主人が打ったそばをプレゼントして喜ばれています。

  • お客様:徳島県 女性 M.T様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産

いつも美味しいそば粉を送っていただき有難うございます。自給率が下がっていく中、ますます越前粉屋さんのそば粉は貴重です。また、(毎月発行粉屋さん)新聞にはレシピも載せてあり、参考にしています。そばを食べていく事で少しでも応援になるのでは!と思っています。そば好きの友達に主人が打ったそばをプレゼントして喜ばれています。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。弊社では福井県産のソバの実だけを石臼挽き製粉した、福井県産100%のそば粉だけを販売しております。これからも地元福井県産のみにこだわっていきたいと思っております。商品に同封させていただいております「越前粉屋さん新聞」をいつも読んでいただけましてありがとうございます。今後も頑張って発刊していきたいと思います。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸