Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/masudasoba/masudasoba.com/public_html/wordpress/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
毎年夏そばを楽しませてもらっていますが、今年の夏そばは格別です! - 増田そば製粉所

毎年夏そばを楽しませてもらっていますが、今年の夏そばは格別です!

  • お客様:兵庫県 男性 馬場健治様
  • ご購入商品:そば粉/夏の新そば粉 石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)

毎年夏そばを楽しませてもらっていますが、今年の夏そばは格別です!まず、打っているときの香りは抜群です。少し水分も多いように感じました。非常に打ちやすく、食べても驚き、香り味は最高です!!今まで売ったそばでは最高でした!!家族も大満足!!まっさん!!ありがとう~!!

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。令和4年産の夏の新そば粉につきましては、ご利用いただきましたお客様からのご評価が非常に高く、今年は最高の出来だったと感じております。夏そばを栽培している生産者さんの圃場ごとにも、栽培した時期や収穫した時期、圃場の特性などによって違いが出てきますが、今年は事前に生産者さん別ごとに玄ソバの試験挽きと試し打ちを行い、手間はかかりましたが、その結果で判断して上質な夏そばだけを仕入れることが出来ました。来年も今年に負けないくらい最高の夏そばをお出しできればと思っております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸