全国各地よりそば粉を取り寄せていますが、今までで最高。

  • お客様:兵庫県 男性 B.K様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県越前産

「大満足」その一言です。インターネットで全国各地よりそば粉を取り寄せていますが、今までで最高。非常に美味しく頂きました。妻も「このそばは本当においしいね!!」と、年末の年越しそばもお願いしようと思ってます。引き続きがんばって下さい。期待しています。まッサン!!

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。日本全国各地色々なそば粉がありますが、産地によっての違いを打ち比べ・食べ比べしてみるのも楽しみの一つですね。また、ご夫婦様でお喜びの声をいただきまして嬉しく感じております。年末もそば粉のご予約いただきまして誠にありがとうございます。挽きたての福井県越前産そば粉を送らせていただきますので、年末は蕎麦打ちに、そして年越しのお蕎麦の味を楽しんでくださいね!年末に近づくにつれ慌ただしくなりますが、お体に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしください。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸