素人がこんなにも良い蕎麦が作れて感謝です。

  • お客様:兵庫県 男性 T.T様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県越前産

まッサン 御中新年おめでとう御座います。昨年初めて夏蕎麦の粉を頂き、素晴らしさに感動。近年は蕎麦が不作でしたが、昨年は良い出来栄えとの事、秋蕎麦をお願い致しました。早速にも、11月1日にお届け下さり、御薦めの9:1で打ち「ざるそば」で頂きました。粉を冷蔵庫で保管し、年越し蕎麦は8:2で「かけそば」で頂きました。何れも、打ちやすく美味しい仕上がりに成りました、保存袋が遮光性と、耐水性に優れて居り保管が容易な事、繊細なご配慮が嬉しいです。つなぎ粉、打ち粉も使い勝手が宜しいです、素人がこんなにも良い蕎麦が作れて感謝です。全く趣味での蕎麦打ち、思いついた時に注文致しますが、宜しくお願い致します。素晴らしい製粉所とご縁が出来て嬉しいです。

※お声をメールにていただきましたので画像はございません。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。また、いつもいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。7月に限定発売した、「福井県産の夏の新蕎麦」とはまた違った味わいを楽しめる「秋の新蕎麦」も、ソバ打ちに、そして味に喜んでいただきまして嬉しく感じております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸